柏で「はり治療」でおすすめの治療院

柏に「はり治療」で評判の高い治療院があると聞いたので、ちょっと調べてみました。
その治療院は多分『Studio Shuca 針灸治療院』さんのことだと思います。
スタジオ・シュカ針灸治療院は国家資格を持つ専門スタッフが治療を行う柏市の針灸治療院で、主に鍼(はり)治療で様々な体の不調が治ったと評判の治療院となっています。
こちらの治療院では特に「頭痛」「妊娠の悩み」に効果のある治療が有名で、スタジオ・シュカの鍼治療を受けようと全国各地から患者さんがいらっしゃるそうです。
院長先生はスポーツ・ビジネス・政財界のトップの方々のリハビリサポートを行ってきた経験を持つ方で、その治療技術の高さにたくさんのVIPの方も通院されているそうです。
そんなスタジオ・シュカ針灸治療院の治療メニューは、初見料5,400円、自宅訪問施術35,000円(柏駅より半径10キロ以内)、鍼灸コンディションセラピー11,880円、ほか、美容鍼灸メニューも女性の方に特に人気の高いメニューとなっているようです。
初めて鍼灸治療をされる方にも優しく対応してくれるようですので、興味のある方はぜひ公式ホームページをチェックしてみてくださいね。