満月の日に電話占いをするのってどうなんだろう

今日は立冬、そして満月です。

満月を見ると、その光のパワーに魅入られて、ついお願いごとをしたくなってしまいます。

でも、満月の日には、実はお願いごとはしてはいけないんですって。願いごとに適しているのは新月の日で、満月の日には何を学び、何を達成できたか、変化した自分を見つめる日なんだそうです。

だから、もしかなわなかったとしても、不平不満をもらすのは厳禁とのこと。イライラしやすく、それが満月のパワーで増幅されてしまうんだそうです。

電話占いをしてもらうのはどうなんだろう? 第三者の目で見てもらい、自分自身を振り返るという点では良さそうな気もするけど、自己否定や嫌な過去を思い出すことも避けたほうがいいと言うから、占い師の言葉で動揺しそうなら止めたほうがいいかも。

基本的には、心穏やかに過ごすべき日のようです。

ちょっと占ってほしいなと思うことがあったんだけど、急ぎではないし、また日を改めようかな。

それから、満月の夜はむくみやすいから、食べ過ぎ・飲み過ぎは良くないんだそうです。げげっ、さっきお菓子を食べちゃったよ。

伊丹市 歯科の治療は抜かない治療

健康な歯で過ごすためにと、歯医者に行って定期検診を受ける人は

多いと思います。

定期検診を受けることで治療しなければならない歯が見つかれば

すぐに治療を済ませることができるでしょう。

ひどくならない状態で治療を済ませておくと、それが健康な歯で

いられることにつながるのです。

また、対策を考えなければならない歯があれば、医師としっかり

相談をしてゆっくり決めることが出来るかもしれません。

定期検診というのはとても大切なんですね。

もし、治療を行う場合であっても「抜かなければならない」と言われて

しまったらとてもつらいですね。

やはり自分の人生は自分の歯で過ごしたいものです。

実は伊丹市 歯科で行われている治療は「歯を抜かない治療」

なんです。

自分の人生を自分の歯で、そして健康な歯で過ごすためにも

抜かない方法での治療を行ってくれるんですよ。

またこの歯医者には審美歯科も設けられています。

歯の色に自信がないという人もたくさん訪れています。

歯を白くする治療を受けることで、自分の自信を持つことが

できるのではないでしょうか。

子供でも安心して治療を受けることが出来る環境が整っています。